お菓子の食べ過ぎ

最近、クッキーなどのお菓子を異様に食べてしまいます。
ストレス??
そこにあるから?
身体が欲してる?
理由はなんであれ、とにかく食べてしまうのです。
これはいけない、太ってしまうーーー。
運動したって追いつかない感じで食べてますからねーー、まずいです。
今以上に運動は出来ないし、ってことで、とれる対策は、、、、、お菓子を買わない!

買って来てそこにあるからつい手が伸びてしまうのだしね。

でも、私が買わなくても家族の誰かが買ってくるのです、、、これはとめられない、、っていうのはイイワケか?

食べなきゃいいのだ。
手が出なかったいいのだ。
ということは、お菓子は買ってもいいけど、隠しておけ¥?
そういう手もあるけど、、隠すところなんてないかも。
あるとしたら自分の部屋だけど、部屋でお菓子を食べるなって普段から言っているのでこれはダメだな。

他のもの、ちゃんとした食事をとっていたらお菓子なんて気にならなくなるはずだし、ここも問題なんだろうな。
一度の食事をたくさん食べることが出来なくなってきました。
とにかく、お菓子類は食べないようにしなくっちゃ!!

このブログ記事について

このページは、しゅうが2020年8月 1日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スウエーデンのやり方」です。

次のブログ記事は「手先が器用か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。