ダイエット

両親が、乳児(!)をダイエット目的でお風呂場に放置!?
痛ましい事件だ、、。亡くなったんです。
ダイエット目的って!?あり得ない。乳児ですよー!

赤ちゃんってのはぷくぷくしてるもんではないですか?
イイワケにもほどがある。
浮き輪をつけて泳がせて(?)いたらしいのですけどね、脱水状態で亡くなったそうです。
目を離してもいけないし、1歳にならない子を浮き輪で放置だなんて。
考えられますか?
どうしてこんなことが出来るんだろう、、、恐ろしいです。

タレントさんでも「子供肥満が不安」って言ってた人がいました。
写真を見る限り、顔はぽっくりしてたけど、でもそんなもんだと思うし、
動くようになれば顔も引き締まってくるはず。
ダイエットなんて・・・問題外ですよ。まったく!

大人もね(あーだんだん興奮してきた)なんでも痩せようとしますが、
少しくらいは太ってた方が健康的で綺麗です!
日本人の「普通」「太ってる」の基準は、欧米人の限りなく「激やせ」でして、
痩せすぎと言われています。
少し太ってる?くらいが「普通」で、美しいとされているのです。
この感覚を変えると楽ですよーー。

このブログ記事について

このページは、しゅうが2019年7月 1日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しい問題だ。」です。

次のブログ記事は「決断のとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。